自分を大切にしていますか?

皆さん、いつもお疲れ様です!!

さて皆さん、自分を大切にしていますか?

自分は嫌われたくないから合わせようと思い人に合わせていませんか?

人に合わせることは大切だと思いますが、合わせすぎると、疲れると思います。

私もそのタイプでした。合わせすぎると疲れてしまい、自分は何なんだろう?

と思った時期がありました。その解決策として、私流ですが、3つあります。

参考になれば幸いです!!

  1. 時には周りに反論してみる
  2. 自分は神だと思い込む
  3. 嫌われる勇気をもつ

以上3つです。宜しければ、どれか一つのことを試して見てください!!

あなたの心が少しでも楽になり、心が笑顔になることを応援します。

最後までご覧になり有難うございました。